file:///C:/Users/gen.kasuya/OneDrive%20-%20Integra%20LifeSciences%20Corporation/Pictures/20200515142237.jpg

パパ1年生奮闘日記

2020年1月に娘が誕生。ママだけじゃなくて夫婦で子育てに日々奮闘するブログ。

ベビーモデルオーディションに応募!!

うちの娘ですが、あまりの可愛さでベビーモデルに応募しました!笑

→100%親ばかです

f:id:gkasuya:20201204220848j:plain

 

誰もが自分の子どもが一番可愛いって思ってますよね

 

 

娘のオムツのモデルになったら買い占めよう!

CM出たらDVDにして親戚・ご近所さんに配ろう!

とか妄想は止まりません笑

 

 

そんなことでまずはテアトルアカデミーへ!

6か月くらい時に応募して無事1次通過!

 

もう親ばかな夫婦は大喜び!!

よし!2次に行くか!

 

と活きこんでたが・・・

 

どんな人たちが受かっているか調べると

ほぼ大半の人が通過していることが判明・・・

 

そのあとのレッスン代がかかることで企業の金儲けの感じが見えてしまったので断念することへ・・・

 

 

ただ!

諦めきれない親ばか夫婦はベストキッドオーディションに応募!

 

これもなんと通過!!

 

ただこれはテアトルアカデミーより金儲け感が強くて通過連絡が来てソッコーで行かないと即決

 

理由は翌日までに2次審査の費用を振り込めとのこと

 

振り込め詐欺か?と思うくらいの内容で止めました(´;ω;`)

 

 

今はGAPベビーのモデルオーディションに応募してその結果待ちです!

 

 

 

続報を待て!!!!