file:///C:/Users/gen.kasuya/OneDrive%20-%20Integra%20LifeSciences%20Corporation/Pictures/20200515142237.jpg

パパ1年生奮闘日記

2020年1月に娘が誕生。ママだけじゃなくて夫婦で子育てに日々奮闘するブログ。

チラシによる警告〜騒音注意〜

ついに来ました

恐れた事態が

 

そう

【騒音注意のチラシ】

 

家はアパート

築3年

床にはクッション性が多少あるから足音は気になりませんよー

っていうことに魅力に感じて1年前に引越してきた

やっぱり子どもがいると

飛び跳ねたり騒いだりするから

多少工夫している家にしたんだけど

 

やっぱり駄目でした👎

 

f:id:gkasuya:20210831223056j:image

 

4世帯のアパートで子どもいるのは

うちだけ

実質うちに対してのチラシ☠️

 

声は警戒して窓を開けない生活にしていたのに

足音もまだ飛び跳ねたりする年齢じゃないし

 

どうしたら良いものか

 

 

子育てしやすい環境はいつくるのだろうか

管理会社も子育てを守ってくれるような

チラシだったら良いのに、、、

 

 

もうハウスメイトにはお世話になりません

 

 

あぁー子どもの声が聞こえて周りの人が

元気だなー

明るいなー

って思える人が増えることを切実に願います🤲