file:///C:/Users/gen.kasuya/OneDrive%20-%20Integra%20LifeSciences%20Corporation/Pictures/20200515142237.jpg

パパ1年生奮闘日記

2020年1月に娘が誕生。ママだけじゃなくて夫婦で子育てに日々奮闘するブログ。

パパ見知りで心折れる

ブログ見てくれてありがとうございます。

 

うちはパパママ共に実家が近くあるのでフラッと帰れる距離感です。

 

 

だから互いの実家に泊まりあうことは無くてご飯食べたら帰ります笑

→食費が浮いてラッキーと心の声が漏れてしまった( ´艸`)

 

ママは一人暮らしをしたことが無いです

理由は実家が好きだから笑

 

 

そんなママはママとしての休日が欲しいということで2週間に一回実家に帰るんです

→パパも実家に帰り、互いにのんびり

 

 

ただここで大きな問題

 

この2つ日間娘に会わないだけでパパ見知りするんです!!

 

パパ見知りってそんな大層なことじゃないべ?って思いました?

これは大層なことです!

 

 

だってパパを見ただけで泣くんですよ!?

抱っこなんてしたらこの世の終わりかと思うくらいのガン泣き(´;ω;`)

 

こっちが泣きたくなる・・・

 

 

ママが視界からいなくなったらガン泣き

ママがトイレに行ったらガン泣き

ママがお風呂に入ったらガン泣き

 

パパ号泣(´;ω;`)

 

もう居場所がない・・・

 

 

 

そんな悲しい日を過ごした次の日

 

不思議なことにパパ見たら笑顔になる娘

 

f:id:gkasuya:20201204215041p:plain

昨日までのパパ見知りは何処!?

 

 

その笑顔を見れたらパパ見知りの辛い日々は一瞬で消え去る

 

 

パパ見知りはしんどい

 

でも次の日の娘の笑顔の破壊力はたまらん

 

 

ドМなのか!?と思う今日この頃・・・